ジュエリーフキは、宝石の卸専門店です。店内には、常時3,000点以上の商品を揃えています。

宝石(ジュエリー)の卸専門店 株式会社ジュエリーフキ

株式会社ジュエリーフキ
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-12-16 ルグラン心斎橋1階
TEL:06-6253-1801(代表)
FAX:06-6253-1853
メール:info@fuki-j.co.jp
営業時間:10:00-17:00
月曜~金曜

時計・宝飾品商 大阪府公安委員会許可第755号

アクセス
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅下車
長堀鶴見緑地線 心斎橋駅下車。
2番出口より徒歩4分(三休橋筋)

地下鉄長堀線 長堀橋駅下車
クリスタ長堀・月の広場
北7番出口よりすぐ。

NEWS&TOPICS・イベント情報

臨時休業のお知らせ(2/12更新)

お取引先及び関係者の皆様へ

 

平素は格別のご高配を賜り御礼申し上げます

この度、去る2月6日に弊社社員が新型コロナウィルスに感染が確認されて以降、クラスター(集団感染)発生の事態を招き、皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

2月7日より店舗を当面の間休業とさせて頂きます

 

今回、急な出来事により、皆様にご説明もできないまま休業に至った事に対して深く反省をしております。このような中で、多数のお取引先業者様に親身になって助けていただいたことに対し、深く感謝し、御礼申し上げます。

 

 本件を受け、お取引先の皆様及び従業員等の安全と健康を第一優先に考え、2月7日に速やかに専門の業者による除染、消毒作業を行いました。また、感染した従業員に関しても幸い全員自宅療養の軽症であって、現在順調に回復に向かっております。

 

なお、現在2回PCR検査を経て陰性反応のスタッフだけによる店内三万点ほどの商品一点ずつアルコール消毒を行っております。準備が整い次第営業を再開させて頂きます。

 

日頃から弊社が取り組んで来た、マスク絶対着用、入店時の手指消毒、手洗い、勤務中の体温チェックの徹底管理、接客対応後使用箇所や備品のアルコール消毒、扉全開の換気等、数々の事柄を従業員が実行してくれているにも拘わらず、このような状況に至り、大変心苦しく思っております。また、このマイナスの経験をバネにこの苦境を乗り越え、社員一丸となり再起を帰する覚悟でございますので、お取引先の皆様の引き続きのご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

重ね重ねお詫び申し上げますとともに、本件に関するご不明な点やご心配な点がございましたら、06-6253-1801へお問合せ下さい。近日中に再開のめどのお知らせ申し上げますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

株式会社ジュエリーフキ

代表取締役 前川耕三

前のイベント イベント一覧へ 次のイベント


宝石(ジュエリー)の卸専門店 ジュエリーフキ